アルバム

園外保育  うぐいす・かなりや組

  6月23日木曜日。天気は晴れ今日は年中組さんが園外保育に行く日です子どもたちは朝から張り切って登園してきました

さぁ、園バスに乗ってコミュニティーセンターに出発です

P1070775_3

行ってきまぁす

P1070778

到着したら、先生と楽しい園外保育になるように、お約束の確認をしましたさぁ、みんなで、遊びに行こう

P1070791_2 P1070799 P1070803

P1070822 P1070843 P1070846

お天気も良くお外で沢山、体を動かしてあそびましたみんなで、お水に手をつけたり、滑り台をすべたっりしました暑くても、お外で遊ぶって楽しいねそして、室内でも、お友だちと仲良く遊ぶことが出来ました子どもたちのニコニコの笑顔は楽しい園外保育になった証拠かなかなと思います

P1070833 P1070839

もちろん、みんなで食べるお母さんの手作り弁当は、いつも以上に美味しかったと思いますまたみんなで、園外保育に行こうね次はどこに行こうかな