アルバム

園外保育 ひよこ・あひる組

10月20日木曜日。年少組にとって、初めての園外保育でした行き先は、南久米公園運動会の練習で行っていた公園に、歩いて遊びに行きました

子どもたちはリュックにお弁当とおやつを入れて、体操服を着用して登園してきました
みんなが揃って、公園に出発です

到着したら、最初に先生たちとのお約束をしましたさぁ、公園で沢山遊ぼう

P1090018 P1090021 P1090029 P1090033
お天気も良くて公園でみんなで遊ぶって、とっても気持ちよくて、楽しかったね

沢山遊んだ後は、お弁当&おやつタイム

P1090036 P1090039

お母さん手作りのお弁当は、あっという間にお腹の中に消えていきましたお弁当とおやつにに大満足のみんなは、ニコニコ笑顔

初めての園外保育、とっても楽しかったね11月の園外保育はどこに行くのかな楽しみだね