アルバム

頑張った運動会!!

10月2日(日)に無事に運動会を終えることが出来ました当日は天気も良く、子どもたちの元気な声が運動場に響きわたりました

保護者の皆様の沢山の声援で子どもたちも最後まで力一杯、頑張ることができました

沢山の応援と拍手、ありがとうございました

運動会が終わった10月4日。子どもたちは運動会の絵を描きました

年少さんの運動会の思い出

P1080849 P1080850

次は年中さん

P1080847 P1080848

最後に年長さん

P1080846 P1080851

1人1人、楽しかった競技は違い、思い思いに描くことが出来ました

各クラス運動会の絵を展示していますので、ぜひぜひ見に来て下さい

10月は気候も良く、園外に出ることが沢山あります楽しい思い出をまた、報告していきたいと思います