アルバム

クリスマスにむけて・・・。

街はもう、クリスマスの準備が整っていますね子どもたちの心の中もクリスマスが待ち遠しいようです幼稚園もクリスマスに向けて沢山飾りができました

P1090661 P1090662 P1090663

年少さんの部屋にはリース、ブーツ、サンタさん。とっても可愛くできていますね

P1090659 P1090660
年中さんの部屋にも沢山のリースがありました

P1090664 P1090667
年長さんの部屋には紙皿で作ったリースがありました

そして・・・・・・・・・
P1090665 P1090666
階段の壁には年長さんが、サンタさんに向けて、お手紙を書きましたサンタさんに届くといいね

P1090551 P1090553
年少さんの12月の製作帳を作っている所ですベルがありますねどんな製作帳が完成したのか気になります

P1090644 P1090647 P1090651
次は年中さんの製作帳立体のツリーが見えます

P1090554 P1090559 
最後は年長さん。真ん中に大きなツリーがあります今月は貼り絵に挑戦しました

P1090670
2階のホールにはクリスマスツリーを出しましたサンタさんにみんなの願いが届きますように・・・そして、21日水曜日はクリスマス会。みんなの所に、ちょっと気の早いサンタクロースがやってきますように・・・