アルバム

平成24年度スタート!!そして、みんなのこいのぼり。

新しいお友だちを迎えて新年度がスタートしました今年度も沢山遊び、子どもたちの笑顔が毎日見られるように過ごしていきたいと思っています1年間、よろしくお願い致します

さて、23日月曜日。年長児36名が久米幼稚園の代表でJR松山駅に行ってきました
JRの方がみんなの作った『こいのぼり』を駅の改札口に飾りたい。と言うことで、みんなでこいのぼりを作って、年長さんが飾りに行ってくれました

P1100516
バスに乗って出発です

P1100520_2
駅に着くと、駅員さんがみんなの到着を待っていてくれました駅員さん、お忙しい中、優しい笑顔で迎えてくれてありがとうございました
さぁ、ここからが本番です

あらかじめ用意して頂いていた、ワイヤーにリボンが付いている物に、みんなが作ったこいのぼりをホッチキスで止めていきました
全部止め終えると、いよいよ駅の上に飾られます
P1100523 P1100524 P1100525 P1100534 P1100535 P1100540
じゃじゃ~~~~ん完成です

5月末まで飾られる予定です時間のある方は是非、見に行って見て下さい