アルバム

子どもの日の集い。

やねよ~り~た~か~い今日は子どもの日の集いです男の子が大きく強く成長しますように・・・。と願いを込めて
2階のホールにみんなでカブトを被って集合しましたどんなことをするのかな楽しみだねと子どもたちはワクワクしている様子

P1100578 P1100579
みんな格好良いカブトを被っていますねみんな三角座りがとても上手です

最初は、子どもの日の説明を聞いて、こいのぼりの歌を歌いました
そして、金太郎のペープサートを見ました
P1100584 P1100586
P1100585 P1100588
先生たちの手作りペープサートはとっても面白かったね

さぁ、今年度初めての集合写真を撮影しました
P1100589 P1100592 P1100596 P1100597
P1100600 P1100602
みんなポーズが決まってます

そして、最後はみんなでおやつタイム今日はじゃがりこを食べました
P1100604

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました
明日は親子遠足ですねお天気が心配ですが、行けるといいですね
明日、天気になぁれぇ~~~