アルバム

園外保育  はと・めじろ

10月12日(金)。今日は年長さんが松山城に園外保育に行ってきましたお天気は快晴お城の中に入ったり、ソフトクリームを食べたりと楽しみが沢山待っています

でも、楽しみの前に山を歩いて登りますさぁ、頑張るよ
P1120390 P1120391 P1120395 P1120396
道にはキレイに紅葉した落ち葉や、どんぐりが落ちていて、拾いながら登りましたそして、気が付けば松山城に到着です

P1120399 P1120402

荷物を置いて天守閣に行ってきます

P1120404 P1120408 P1120411 P1120412 P1120417 P1120418
お城の中は急な階段があって、ちょっとドキドキしました兜や刀、景色を見て楽しみました

次はお弁当タイム~~~~今日のお弁当は何かな
P1120434 P1120437
美味しいお弁当をありがとうございました

食後のデザートタイム~~~~~
P1120441 P1120445 P1120447 P1120459
手に300円を握りしめて、『バニラ・チョコ・チョコバニラ・抹茶・抹茶バニラ』の中から選び、一人一人がお店に買いに行きました
嬉しそうに食べてますねお買い物バッチリ全員出来ました

帰りは、ロープウェイで帰ります
P1120469 P1120476 P1120487 P1120490 P1120491
松山城を満喫しました楽しい1日になりました