アルバム

園外保育  ひよこ・あひる組

年少組さんが園外保育に行ってきました今日の行き先は『ハロウィンの森』です沢山遊んでこようと思います出発
駐車場に着いたら、公園までちょっぴり歩きました
P1120614 P1120616

そして、荷物を置いてみんなで記念撮影
P1120623 P1120627

さぁ、みんなで、力一杯遊ぼう今日は芝滑りをしようと思って、先生たちが段ボールでそりを作って持って行きました
P1120628 P1120632 P1120633 P1120641 P1120642 P1120646 P1120648 P1120661 P1120663

沢山動いた後は、お弁当タイム
P1120655 P1120656
お母さん、おいしいお弁当をありがとうおやつもお友だちと見せ合い、交換をしながら楽しく食べました

13時頃、バスに乗って園に帰って来ました
P1120678

園外保育、子どもたちは思い思いに遊びを楽しみましたまた11月に園外保育に行こうと思います

今週は避難訓練がありますね。起震車体験や救助工作車も来る予定です