アルバム

園外保育 はと・めじろ組

年長さんが園外保育に行ってきました今日は、公園で沢山遊ぼうと言う事で、ハロウィンの森に行ってきました
P1130930 P1130932
バスに乗って出発

着くと、公園まで歩きます

P1130935 P1130936

荷物を置いて、さぁ、遊ぶぞぉぉぉ芝の坂道を全力疾走したり、芝滑りをしたり、滑り台を滑ったりとひたすら遊びました
P1130940 P1130950 P1130952 P1130966 P1130968 P1130980

最後に集合写真をパチリ
P1130990_2 P1130994

楽しい思い出がまた1つ増えました
卒園まで一ヶ月を切りましたね卒園式の練習も始まり、子どもたちももうすぐ一年生と思うと、嬉しさと送り出す寂しさも感じます
子どもたちが新しい一歩をしっかりと踏み出せるように、楽しい幼稚園生活を保育者も一緒に過ごしていきたいと思っています
残りわずかですが、どうぞ宜しくお願い致します