アルバム

久米農園2013

今年も年長さんの野菜作りが始まりました保護者の皆様、ペットボトルのご協力、ありがとうございました

ゴールデンウィーク明けの5月7日に野菜の苗を植えに行きましたお家から持ってきたペットボトルにお水を入れて、久米交番近くの畑まで行きました

20130312_059 20130312_060 20130312_061

まだ、何もない畑に入り、苗を植えました
20130312_062 20130312_063 20130312_064

大きくなぁれ大きくなぁれとみんなで願いを込めながらお水をあげました

5月13日。先生たちがこれから暑くなっても、お野菜のお世話がしかっり出来るように麦わら帽子を用意してくれました帽子に思い思いのペイントをしました
20130312_065 20130312_066 20130312_067

麦わら帽子を被ってこれからの野菜のお世話を頑張ってほしいです夏には、美味しいお野菜が沢山出来るといいね