アルバム

プール開き

今日は待ちに待ったプール開きの日ですお天気にも恵まれて無事に行う事が出来ました

最初にプールでのお約束をみんなでして、準備体操をしました
20130312_176 20130312_177 20130312_178

しっかり体を動かした後は、シャワーを浴びて年少さんからプールに入りました
20130312_179 20130312_180

次は年中さん
20130312_181 20130312_182 20130312_183 20130312_184

最後に年長さん
20130312_185 20130312_186 20130312_187 20130312_188

お水はちょっぴり冷たかったですが、子どもたちの楽しそうに遊ぶ声が響きわたりました
梅雨明けはもう少し先になりそうですが、お天気の良い日は子どもたちに楽しんでもらえるようにしていこうと思います
20日(木)の保育参観では、子どもたちのプールの様子を見て頂きたいのですが、週間天気予報では雨・・・・ですね
去年も一昨年も6月の保育参観は雨だったので今年こそは晴天の中でプールをしたいなぁ・・・と思っていますが当日のお天気はどうなるのでしょうね
そして、年に1度のフリー参観、楽しんで下さいね