アルバム

園外保育 うぐいす・かなりや

今日は年中さんが園外保育に行く日でした今日は、楽しみにしていたみかん狩りの日でしたが、朝、お天気が悪かったですね雨が上がり始めたため、中田観光園に電話で確認したところ、足元が悪いより、みかんをとった時に木が濡れているために、水がかかるかもしれません。とのことでした今日、園外保育に行けないのは残念なので、お天気も回復する見込みだったので、来住公園まで徒歩で行き遊んできましたお弁当も公園で食べてきました

Img_2246

Img_2248_2









Img_2251

Img_2254









Img_2264

Img_2267












年中さんの園外保育はちょっとお天気に恵まれない日が続いてますね今日、行けなかったみかん狩りは19日(火)に行こうと思います


さて、17日(日)は日曜参観日ですね各クラス、楽しい活動を考えています