アルバム

JRにこいのぼりを飾りにいったよ

新年度がスタートしましたね新しいお友だちも少しずつ幼稚園生活に慣れてきているようです


さて、子どもたちと子どもの日に向けてこいのぼりを作りました。一つは幼稚園に飾ります。そして、もう一つはJR松山駅に飾りました
JRまで年長さんが飾りにいってくれました


駅では沢山の駅員さんが迎えてくれ、子どもたちはちょっぴり緊張している様子

Img_3591










さて、年中さん年少さんのぶんも飾ろう


Img_3596

Img_3597

Img_3599










Img_3600

Img_3606










みんなのこいのぼりを飾ることが出来ました



みんなで記念撮影

Img_3612_2

Img_3616_2











帰りに石手川公園でお弁当を食べて遊んで帰ってきました


Img_3631

Img_3640

Img_3643










JR松山駅には5月の下旬までみんなのこいのぼりを飾っていますので、ぜひご家族で見に行ってみて下さいね