アルバム

プール開き

6月15日(月)。今日はプール開きです。梅雨、真っ只中ですがお天気は良く、無事に行うことが出来ました

プールに入る前には皆でプールでのお約束をしましたそして準備体操をしました

Img_7028

Img_7032









Img_7036










年少さんから順にプールに入りました。今日のように暑い日にはプールのお水がとても気持ち良く楽しそうに遊んでいましたもちろん、お約束もちゃんと守っていました



年少さん

Img_7043_3

Img_7044










年中さん


Img_7059










年長さん


Img_7062









待ちに待ったプール開きまだプールで遊びたい・・・と言う子どもたちが沢山いるほどでした
そして、今日1日で日焼けしている子どももいましたこれからお天気の良い日にプールでの水遊びを楽しく進めていこうと思います