アルバム

園外保育(年長)

今日は、年長さんでエミフルに行ってきました

フジでおやつを買ったり、エミパークで乗り物に乗ったりしました

みんな一生懸命予算を考えながら好きなおやつを選び、セルフレジにて自分でお買い物をしました

乗り物は、エミぴょんとエミリーを選んで乗りましたぐるぐるまわるメリーゴーランドを楽しんだり、上下することに「きゃーー!」と言いつつも楽しかったと大満足な子どもたちでした

お昼は、フードコートでお弁当を食べ自分で買ったおやつを食べました。その後、エミフル内を散策をしたりしました

たくさん歩いたけどとっても楽しかったね

Img_5012

Img_5017

Img_5032_2

Img_4990

Img_5044

Img_5005