アルバム

クリスマス会

 今日は待ちに待ったクリスマス会の日でした

毎日「サンタさんまだ来ないかな~」と楽しみにしていた子どもたち

パネルシアターを見たり、あわてんぼうのサンタクロースを歌ったりしました

そして、今日の日のために毎日一生懸命練習してきた、うたや合奏の発表をしました

どの学年もとっても素敵な演奏でした

その後は、先生たちのダンスの発表を見ました

すると、ダンスの途中でサンタさんと青忍者が登場

山登りのときに登場した青忍者もやってきてくれ、子どもたちは大喜び

サンタさんや青忍者と一緒にみんなで楽しくダンスを踊りました

最後にサンタさんと青忍者からプレゼントをもらい、みんなで記念撮影をしました

サンタさんや青忍者にも会えて、とっても楽しい思い出ができたね

Img_8874

Img_8876_3

Img_8878

Img_8880

Img_8885

Img_8892

Img_8898

Img_8919

Img_8948

Img_8914

Img_8921

Img_8930

Img_8937

Img_8954