アルバム

園外保育(年中)

 今日は年中さんの園外保育で南江戸公園に行って来ました☆彡

朝一は少しお天気が心配されましたが、みんなの願いがお空に届いたみたいで、行きのバスからウキウキでした

公園では、お友だちと一緒に遊具遊びをとても楽しんでいました

最初は少し怖がっていた、グラグラ橋も慣れたらへっちゃらで「見てみて~」とニコニコでした[E:#x1F60A]

高い網目状のロープに挑戦しているお友だちもいました。すごい!

たくさん遊んだ後は、お楽しみのお弁当とおやつの時間です[E:#x1F371]

愛情たっぷりのお弁当を味わった後は、おやつを美味しそうに食べていましたよ

とても楽しい園外保育になりました

Img_4209

Img_4373

Img_4374

Img_4376

Img_4394

Img_4391

Img_4403

Img_4269

Img_4284

Img_4278

Img_4285_2

Img_4409

Img_4411