アルバム

お泊まり保育 ★Part.2★

 さあ、ごはんを食べた後はみんなでお風呂へ😌

「あったかいね!」「ずっと入ってたい~」と大きな五右衛門風呂が気に入った様子❣️

お風呂を待っている時間やお風呂あがりの時間もとてもリラックスして楽しんでいました🙆‍♀️

その後は学校探検をしてから花火大会🎆

お友達や先生と見る花火は格別だったようで、目を輝かせる子どもたちでした👀✨

そしてあっという間に寝る時間となり、名残惜しいなか消灯😌

「おやすみ~」と思いきや突然音楽が鳴り、先生たちの出し物がスタート⁉️

マジックや、Bling-Bang-Bang-Bornに合わせたハンドダンスに子どもたちは大喜び👌🎶

興奮冷めやらぬ中でしたが、疲れていたのかほとんどの子が5分~10分ですぐに寝付きました‼️

とっても濃い楽しい1日目となりました🌟

★Part.3★へ続く