アルバム

松山空港と東垣生公園に行ったよ♪(年中)

今日は年中さんで松山空港と東垣生公園に行ってきました♬

空港に着いて少し探検!

愛媛のゆるキャラ、みきゃんやダークみきゃんを発見して一緒に写真を撮りました📷🍊

展望台につくと、大きな大きな飛行機に大興奮!!🛫

「あんなに大きいのにどうして空を飛べるんだろう…」と不思議に思ったり

「かっこいい!運転してみたい!!」と憧れを持ったり

離陸するときに「がんばれ~!」と応援や「おかえり!」や「行ってらっしゃい!」と見送る声も…!!

子どもたちからたくさんの声が聞こえてきてほっこりしました😊

そして、お腹がすいてきたので近くの東垣生公園に出発!🚌

木陰で美味しいお弁当とおやつを食べて、

初めて遊ぶ遊具にも大興奮しながら、たくさん遊びました🎵

公園から見える飛行機があまりにも近くで大はしゃぎ!全力で手を振っていました💓笑

子どもたちの楽しみ喜ぶ姿がたくさん見れた1日でした…💕