アルバム

2学期スタートそして、参観日!!

2学期がスタートして4日目今日は参観日でした少しですが、参観日の様子をお見せします

最初は年少さん今日は、運動会の旗作りをしましたクレヨンを使って描き描き

P1080574 P1080584

みんな、思い思いに描いています先生も笑顔で見守ります

次は、年中さん年中さんも運動会の旗を作ります

P1080580 P1080582

年中さんも真剣ですどんな旗ができたかな

今日作った旗は、運動会本番の園児席のテント周りに飾ります

最後に年長さん年長さんは敬老の日のハガキ作りをしましたお手紙を書いたり、折り紙を貼ってみたりちょっと頑張りました

P1080575 P1080577

おじいちゃん・おばあちゃんが喜んでくれるといいね

ちなみに、年長さんも運動会の旗は作りますので、本番を楽しみにしておいて下さい

子どもたちは、幼稚園生活を満喫しています朝晩の冷え込みや、疲れから体調を崩さないように健康管理を気をつけていけるといいですね