アルバム

園外保育

11月15日火曜日。今日は年少組さん2回目の園外保育です今日はバスに乗ってちょっと遠出松前公園まで行ってきました公園はどんな遊具があるのかなおやつは何を持って行こうかなワクワクしている様子の年少さん

さぁ、松前公園に到着です最初はみんなで記念撮影

P1090383 P1090386

後ろに見える公園、楽しそうだねでもでもその前に先生のお話をよく聞いてお約束を守って遊びましょう
P1090388

よし、みんなで楽しく遊ぼう

P1090396 P1090397 P1090414 P1090417
みんなでピースお外でみんなと一緒に遊ぶって楽しいねお天気も良く、ポカポカお日様の下で沢山遊ぶことができました

そして、楽しみにしていたお弁当&おやつタイム
P1090403 P1090406
沢山体を動かした後のお弁当はとっても美味しかったね美味しいお弁当とおやつを食べて、満足満足また園外保育に行きたくなりました