アルバム

園外保育 はと・めじろ組

5月11日(金)年長組さんが、今年度初めての園外保育に行ってきました当日は、風がちょっぴり冷たかったですが、お天気は良く、園外保育に出発です行き先は、石手川公園出来たばかりの新しい公園ですみんなウキウキ気分で出掛けて行きました

P1100667
出発進行~~~~

P1100669
バスに乗って行ってきます

公園に到着したら、リュックを置いて、先生たちとお約束をしました
さぁさぁ、公園に遊びに行こう
P1100673 P1100676 P1100682 P1100683 P1100703 P1100705 P1100706 P1100708

さすが年長さん。初めての場所でも活発に過ごすことが出来ましたゆくっり流れる石手川のお水にも触れ、気持ちよかったね

沢山動いた後にはお母さんの作ってくれた美味しい美味しご飯タイムお弁当もおやつも、美味しく頂きましたお母さん、美味しいご飯をありがとう

P1100710 P1100713
集合写真も撮りました後列はロープの上に座ってます

楽しい1日になりましたまたみんなで、お出かけしたいね今度のお出かけは電車でお出かけ出来るといいね