アルバム

園外保育  うぐいす・かなりや組

11月16日(木)。年中組さんが園外保育に行ってきました行き先は松山空港日中の気温が上がれば、空港の近くの公園にも行く予定です

さぁ、バスに乗って出発
P1120933
大きな飛行機見られるかな空港には沢山飛行機がいるのかな子どもたちはとても楽しみにしている様子です

空港に着くと、みんなで、展望デッキに行きました朝の空港は飛行機の離着陸が沢山あって、大忙しの様子でした
空港でみんなと記念撮影
P1120940 P1120943 P1120945 P1120949 P1120951 P1120952 P1120954 P1120956

大きな飛行機は格好良いね

飛行機をたっぷりと見た後は公園に移動して、お弁当&おやつタイム
P1120972 P1120974 P1120977 P1120978 P1120988 P1130002 P1130009 P1130011
お母さんの美味しい手作りお弁当をいっぱい食べて、ポカポカお日様の下で、元気に公園で遊ぶことが出来ました

お天気にも恵まれて、とても楽しい園外保育になりました