アルバム

園外保育 ひよこ・あひる組

今日は年少さんが園外保育に行ってきました今日の天気は・・・・朝、雨が降っていましたねでもでも、今日は雨天決行ですと言うのも、今日は北条にいちご狩りに行ってきたんです
いちごいちご園外保育に出発

P1130810

長旅を終え、農園に到着おじちゃんにいちご狩りの説明をしてもらって、先生とお約束をして、さぁ、いちごを食べるぞ~~~

P1130815 P1130819
畑には色んな種類のいちごがありました私、個人的に一番美味しかったのは『あまおとめ』です子どもたちも、食べて食べて食べて

P1130822 P1130823 P1130826

子どもたちの視線の先にはいちご美味しいいちごを沢山食べました

お弁当は文化の森で
P1130836 P1130844

農園で集合写真を撮れなかったので、ここでパチリ
P1130848 P1130851

帰りのバスの中では
P1130861

来週は年中さんがいちご狩りですね美味しいいちごを沢山食べてきてほしいです