アルバム

園外保育 うぐいす・かなりや組

2月18日。年中さんが園外保育に行ってきましたお天気が雨で園外保育日和とはいきませんでしたが、今日はいちご狩りと言う事で、お天気は気にせず、北条にある『いちごファーム北条』に出発です

P1130867
バスに乗って行ってきます
美味しいいちごはあるかなハウスの中は暖かいのかなドキドキワクワクの子どもたち
さぁ、着きましたよぉ

着くと集合写真を撮って
P1130871_2 P1130873

よぉぉし、いちご狩りを楽しむぞぉぉぉ
真っ赤ないちごを摘んで、パクパク食べる子どもたち・・・・・
P1130875 P1130880 P1130881 P1130882 P1130886 P1130889 P1130891
美味しそうないちごを子どもたち摘んでますね沢山食べました

晴れていたらもっとよかったですが、とても楽しい園外保育になりました

楽しいいちご狩り是非、ご家族でも行ってみて下さい