アルバム

園外保育 うぐいす・かなりや

年中さんが園外保育に行ってきました今日はコミセンのコスモシアターに行ってきましたプラネタリウムは初めてという子どもが沢山いました。暗闇も大丈夫でしょうか
バスで出発到着後、すぐに、プラネタリウムに
20130312_127 20130312_128
今日は『それいけ!アンパンマン~星の色と空の色~』を見ました
子どもたちは大喜びで見ていました終わった後は、「面白かったねぇ~~~」とみんな言っていました

プラネタリウムの後はみんなで遊びました
20130312_129 20130312_130 20130312_131 20130312_132 20130312_138
室内でエアコンが効いていましたが、みんな汗だくになって遊んでいました

そして、お昼タイム食べてる写真はありませんが・・・。
可愛いお弁当をいくつか撮影
20130312_133_2 20130312_134 20130312_135 20130312_136 20130312_137

とっても楽しい1日になりましたプラネタリウム、また行きたいね楽しかった今日のお話を子どもたちから沢山聞いて下さいね
来週は年長さんがプラネタリウムへ楽しいんできてほしいです