アルバム

お別れ会

3月6日(木)。今日はお別れ会もうすぐ幼稚園を卒園して小学校に行く年長さんと1日一緒に過ごします

最初にくじ引きでグループ分けをしましたそして9グループに分かれました。同じ色のくじを引いたお友だちが集まります


最初はシルエットクイズカーテンの向こうに隠れいるのは何でしょう

Img_3354

Img_3357









グループで答えを相談し、年長さんが紙に答えを書いてくれました



次に綱引き大会をしました3グループずつのリーグ戦です2勝したチームには金メダルがありました

Img_3362_2

Img_3367

Img_3380








綱引き大会、かなり盛り上がりました


それから、今日の為に用意したプレゼントの交換をします

Img_3399_2

Img_3409









今日の給食はグループのみんなで食べました食後は特別デザートでコアラのマーチがありました

Img_3418

Img_3428

Img_3434










年長さん、いままでありがとう小学校に行っても頑張ってね