アルバム

お泊まり保育(2日目)

お泊まり保育2日目お日様が昇り、子どもたちも自然と目を覚ましていました

朝は、お散歩に行きお山の美味しい空気を吸ったり虫やまつぼっくりを探したりしましたその後は、朝ご飯。そして楽しみにしていたスイカ割り目隠しをしてみんなで協力しながら楽しみましたみずみずしくて甘いスイカはとっても美味しかったね

最後は、みんなでご挨拶をしてバスで帰りました。帰りのバスで「またいきたい!」「楽しかった」という子どもたちの表情は、なんだかとてもたくましかったですお家でも沢山のお話を聞いてあげてください

この2日間、とても充実した時間をすごすことができました。子どもたちは一回りも二回りも成長したように感じます。

お山の学校のみなさん。温かく送りだしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

Img_4146

Img_3737

Img_4158

Img_4154

Img_3754

Img_4194

Img_4204

Img_3775