アルバム

園外保育(年中)

今日は、うぐいす・かなりやさんで、東鷹の子公園に行きました

公園に着くと、すべり台やブランコなどの遊具に目をキラキラさせていた子どもたち

お友だちと一緒に楽しく遊ぶ姿が見られました

お弁当とおやつを食べた後は、公園の近くをお散歩しました

川沿いを散歩するのが新鮮だったのか、子どもたちは大興奮でした

落ち葉やねこじゃらしなど、秋の自然物を見つけながら楽しくお散歩することができました

久しぶりの園外保育がとても楽しかったようで、「楽しかった~!」「また行きたいね」と大満足の子どもたちでした

またみんなでどこか遊びに行こうね

Img_0664

Img_0671

Img_0086

Img_0078

Img_0088

Img_0090

Img_0092

Img_0680

Img_0097

Img_0094