アルバム

お泊まり保育♪Part③

 外が明るくなると、自然と目を覚ました子どもたち

朝の身支度を済ませて、おさんぽへ

お馬さんがいたり、不思議な花や虫がいたりと、自然に触れることができました

その後、朝ごはんを美味しくいただき、お山の学校の方にみんなでお礼の言葉を伝えて幼稚園に無事帰りました

親元を離れ、少し遠くで行われたお泊まり保育。

終わる頃には、子どもたちは自信に満ち溢れた清々しい表情をしていて、なんだか少しお兄さん・お姉さんになったようにも感じます

涙あり笑いありの濃い時間を過ごして、楽しい思い出がまたひとつ増えました

おうちの方も不安や心配な気持ちがあったと思いますが、温かく送り出していただきありがとうございました。

夏休み明け、元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています

素敵な夏休みを~

Img_4848

Img_4850

Img_4852

Img_5092

Img_5101

Img_5108

Img_4854

Img_4855

Img_5120

Img_5114

Img_5119

Img_5111

Img_5123

Img_5126