アルバム

お泊まり保育♪Part②

 さて、お風呂の後は学校探検

日が落ちてすっかり暗くなり、「なんか怖いなあ・・・」と顔を曇らせる子どももいましたが

最後には光るステッキと剣をゲットすることができて喜んでいました

そしてそして、お待ちかねの花火大会

手持ち花火、噴出花火に加えて、今年は打ち上げ花火もありました

「すごーい!」「たまや~!」と目を輝かせて叫び、大盛り上がりでしたよ

とことんはしゃいだ後、やっとお布団へ

「おやすみなさーい」と消灯したと思いきや、なんと突然音楽が鳴り、

先生たちがマジックを開始

拍手喝采の中、ゲストで忍者さんも来てくれて、イリュージョンを見せてもらいました

記念にみんなでぱしゃり

1日目は内容が盛り沢山で疲れたのか、みんなすぐにぐっすり眠りました

Part③へ続く

Img_5025

Img_5026

Img_5027

Img_5044

Img_5038

Img_5055

Img_5065

Img_5085