アルバム

最近の年中組さん☆

 まだまだ暑い日々が続きますが、2学期も元気いっぱいの年中組さんたち

外で元気いっぱい遊ぶことが大好きですが、部屋での製作をしたり、お友だちと協力して身長よりも更に高く積み木を重ねたりするなどの室内あそびも楽しんでいます

ちょっと早いですが、ハロウィンの製作もしました。可愛いかぼちゃが出来ました[E:#x1F47B][E:#x1F987][E:#x1F383]

最近の流行はカメラです作ったカメラをシールで可愛くすると、お友だちや先生・お気に入りのおもちゃなどを『カシャリ』と撮ってカメラマンさんになりきっています☆彡

今日は子どもたち大好きなカレーが給食で出て、みんなもりもりと食べていました

Img_5283

Img_5272

Img_5259

Img_5268

Img_5280

Img_5282

Img_5236

Img_5262

Img_5277

Img_5275_2