アルバム

園外保育(年中)

今日は園外保育びより

かなりや組さんとうぐいす組さんで、松山空港と東垣生公園に行って来ました

空港の中では、みきゃんと一緒に写真を撮ったり、屋上に上がって着陸や離陸する飛行機に手を振ったりしました[E:#x1F6E9]パイロットさんも手を振ってくれてみんな喜んでいました

空港を後にしたらお楽しみの公園です[E:#x1F3DE]

美味しいお弁当やおやつを食べ、遊具でいっぱい遊び笑顔があふれていました

公園でも、飛行機が近くで見ることができて、「おおー!」や「すごーい!」と感動していました

今日も楽しい思い出が出来ました

Img_5138_2

Img_5483_2

Img_5156

Img_5491

Img_5485

Img_5488_3

Img_5135_2

Img_5136_2

Img_5147_2

Img_5490_2

Img_5508

Img_5504

Img_5172_2

Img_5173_2

Img_5515

Img_5521

Img_5170_2

Img_5163

Img_5166_2

Img_5501