アルバム

年中さんの今日の一日♪

今日は待ちに待った園外保育❕

の、予定でしたがあいにくの雨で中止となりました☔

子ども達も朝から少し残念そうなお顔です😰

少しでも楽しい一日になれば…と、保育室にマットやストーンブロックを設定してサーキットをしたり、ソフトブロック遊びをしたりしました🎵

普段なかなかできない遊びに、いつしか子ども達も自然と笑顔になっていました😊

お昼ご飯の時間には、持ってきたレジャーシートを保育室に敷き、

うぐいす組とかなりや組みんなで頂きました!🍙

楽しみにしていたおやつもあっという間に完食です✨

公園には行けませんでしたが、大好きな幼稚園でいつもと少し違った時間を過ごすことができました💞