アルバム

クリスマス会

 今日は子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会でした~

まずはクリスマスの手遊びをしたり、ブラックライトのパネルシアターをみたりしました

そして子どもたちが毎日練習してきた、うたや合奏の発表をしました

とっても堂々としていて上手に発表できていましたよ

その後は、先生たちのダンスの発表を見ていると...

なんと曲が終わったと同時に「メリークリスマス」と言ってサンタさんが登場

サンタさんからプレゼントをもらい、一緒に写真を

撮ってもらい子どもたちは大満足な様子でした

25日にみんなのおうちにもサンタさん来てくれるかな~

Img_7283

Img_7286

Img_7293

Img_7304

Img_7307

Img_7323

Img_7358

Img_7346

Img_7332

Img_7342

Img_7348

Img_7354

Img_7363

Img_7371